サービスの流れ
1. 物件検索
当サイトでの検索システムでお探し下さい。
当社へお越し頂きご一緒に検索をしたり、電話やメールでご希望をお聞かせ頂ければ、こちらで資料をご用意しお届けする事も出来ます。
2. 内覧日を調整
気になる物件の絞り込みをして頂きましたら、お客様の内覧希望日をできるだけ優先し、各ビルオーナーへ日時の調整を行います。
3. 物件内覧
実際に物件の内見をして頂きます。全て担当者がご案内させて頂きます。
4. 物件エントリー
物件を選んで頂きましたら、お申込み手続きを行います。ビルオーナーとの商談に関しては全て弊社で代行致します。
5. ご契約
審査承諾後、契約内容等の調整が纏まりましたらご契約の手続きに入ります。ご契約後から物件引き渡し迄の間の対応はもちろん、アフターフォローも行っております。
お問い合わせはこちら
お気軽にお問い合わせください!