【アバンダント堂島ビル】(大阪市北区堂島)

こんにちは!先月23日が誕生日だったファーストオフィスの坂上(サカウエ)です(^^)/

私、坂上が何歳なのか気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは伏せさせて頂きます(>_<)笑

 

今回は、大阪市北区堂島2丁目にあります【アバンダント堂島ビル】をご紹介いたします!

IMG_7560

アクセスは、地下鉄四つ橋線「西梅田駅」及びJR東西線「北新地駅」より堂島地下街を歩いてC-69出口から徒歩2分にある事務所ビルです(^^♪

地図

今回は、オーナー会社様の営業、山本さんに現地にて案内して頂きました!

 

【アバンダント堂島ビル】は、店舗使用可能の事務所ビルです♪

一般の事務所使用の他、ネイルサロンやスクール等もご入居されております!

デザイン性のあるオシャレなエントランスも特徴的ですね(^◇^)

また、セコムの個別セキュリティがありますので防犯面も安心です(^^)/

IMG_7556 IMG_7554

山本さんに205号室をご紹介頂きました♪

IMG_7553 IMG_7549 IMG_7551

どうですか?

広さは14.05坪、正方形に近い形でハリも少ないのでレイアウトし易いと思います(^◇^)

 

【アバンダント堂島ビル】の1階には<オステリア・オロビアンコ>という

イタリアファッションブランドのOrobiancoがプロデュースしたイタリアンのお店があります!(^^)!

オシャレな店内はもちろん、石窯で焼いている自家製ピザがオススメとの事ですのでぜひ、

ご入居後に行ってみて下さい☆

 

梅田・堂島エリアで事務所、店舗をお探しの方、『アバンダント堂島ビル』はいかがですか?

気になった方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

山本さん、ありがとうございました!

 

アバンダント堂島ビルの空室情報はこちら