【新東和ビルB棟】(大阪市中央区南船場)

こんにちは!ここ数日、非常に暑く、早くも夏バテ気味のファーストオフィスの坂上(サカウエ)です(^^)/

今回は、大阪市中央区心斎橋エリアを中心に賃貸事務所ビルを多数所有されておられますオーナー様の所へ行ってきました(^.^)/

お話を伺ったのは、営業部の松尾さんです!

ブログ用加工済

非常に明るく、気さくな方です♪

今回松尾さんからご紹介頂いた貸事務所ビルは、大阪市中央区南船場4丁目にあります『新東和ビルB棟』です!

IMG_3890

御堂筋線・四つ橋線・長堀鶴見緑地線の3WAYアクセスが可能です!

最寄駅は「心斎橋駅」と「四ツ橋駅」になり、「心斎橋駅」「四ツ橋駅」両方ともクリスタ長堀北11出口より徒歩1分の距離にあります☆

地図はこちらです!

物件地図

駅から近いですし、雨の日でもクリスタ長堀を通れば雨に濡れる事も少ないですよ(^-^)

では、次にお部屋のご紹介です!

今回ご紹介頂いたお部屋は12.64坪の南向き、バルコニー付です!!

701① 701バルコニー

いかがですか?バルコニー付のお部屋とか非常に珍しいですよ(^^)/

この時期はさすがに暑いですが、気候の良い時はバルコニーでブレイクタイムなんていいですね!

また、7階南向きですので眺望も良いです(*^^*)

701眺望

南船場4丁目は飲食店も多いのでランチもすごく悩むかもしれませんが、松尾さんも

私も男性の方にオススメのお店があります★

<一夢庵>というお店です。

焼き鳥屋さんですが、リーズナブルで非常においしいです(*^^*)

ぜひ一度、行ってみてください!!

女性の方には、【新東和ビルB棟】の向かいにある<PUBLIC KITCHEN>がオススメとの事です!(^^)!

無農薬野菜を使用しているらしく、いつも行列が出来ているらしいですよ(^^)/

<一夢庵>、<PUBLIC KITCHEN>、気になる場所はこちらです!

地図

いかがですか?両店舗共、非常に近いですよね?

ご入居されてからぜひ、行ってみて下さい!!

 

心斎橋・南船場周辺で賃貸オフィス・貸事務所をお探しの方、新規開設をお考えの方、

【新東和ビルB棟】はいかがですか?

気になった方はぜひ、仲介手数料無料ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

松尾さん、お忙しい中お時間を頂きありがとうございました!

新東和ビルB棟の空室情報はこちら