【東京】

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です(^^)/

先月、東京のオーナーさんに会いに東京まで行ってました☆

そして、時間が空いた時に築地市場に行ってきましたよ♪

2017_08_05_12

皆さん行かれた事はありますか?

私は今回初めて行きました(>_<)

テレビでは観たことはありましたが、テレビ通り、すごく賑わっていましたよ(^^)/

2017_08_05_5

海鮮だけでなく、色々なものが売っているんですね!

2017_08_05_11 2017_08_05_6

かに道楽に似た看板もありましたよ★

2017_08_05_2

似すぎていてびっくりしましたΣ(゚Д゚)

もちろん、しっかり海鮮丼を頂きました(^^♪

2017_08_05_3

海鮮丼好きの私には堪らなかったですね(^◇^)

すごく美味しかったですよ!

色々種類があるので食べ飽きないですね☆

2017_08_05_4

他にも、テリー伊藤さんのご実家の厚焼き玉子専門店<丸武>にも行ってきました!

2017_08_05_13

一切れがすごく厚く、少し甘めですが美味しかったですよ(^-^)

皆さんも東京へ行かれた際は、築地で海鮮及び丸武さんの厚焼き玉子を食べてください♪

 

ファーストオフィスでは、【あなたの一番理想のオフィス探します】をモットーに賃貸オフィス・貸事務所をご提案しております!

事務所をお探しの方、ぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい。

 

ファーストオフィスでの事務所検索はこちら