【東新ビル】(大阪市西区阿波座)

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です(^^)/

今日は節分ですね!!

今年の恵方は南南東やや右だそうですよ!(^^)!

ぜひ皆さん、恵方を向いて頬張ってください!

 

今回は、大阪市西区阿波座1丁目にあります【東新ビル】です(^^♪

アクセスは、地下鉄四つ橋線「本町駅」より徒歩1分、中央大通り沿いの駅近事務所ビルです(^^♪

IMG_7791

 

オーナー会社様の御担当、松尾さんにご紹介して頂きました!

 

【東新ビル】ですが、中央大通り沿い、駅徒歩1分の人気がある事務所ビルです(^^)/

エントランスも綺麗です!

赤絨毯がオシャレですね♪

IMG_7816

 

エレベーターは1基です☆

IMG_7815

現在は8階の2室と6階の1室が空いております!

採光が良好なビルですが、801号室は中央大通りに面しているので特に

採光が良好です。景色も良いですよ☆

IMG_7794 IMG_7796

ビルの1階にはコンビニがありますし、ビルのすぐ南側は新阿波座公園があります♪

近くに公園があるって何か落ち着きませんか?

IMG_7818

本町、阿波座エリアでの事務所をお探しの方、『東新ビル』はいかがですか?

気になった方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

松尾さん、ありがとうございました!

 

東新ビルの空室情報はこちら