東京卍リベンジャーズ 【ファーストオフィス】

はい、またお休みを利用していってきました!

 

どかというと、もうおわかりかと思いますが

 

そう

 

 

クレーンゲームです!

 

ねらうは東京卍リベンジャーズのマイッキーです!

 

 

2手目で箱が手前にきてしまい、アームが届きません・・

店員さんを呼んで少し助けてもらおうと。

 

 

私『すみません、手前に来てアームが届かなくなったので少しだけずらしてください』

と懇願。

しかし

店員『いえ、所定の位置しか戻せません!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの店員さんなら心優しく少しだけうごかしてくれるのですが

今日の女性店員さんはちょっときびしめ・・。

 

 

 

まぁ、そんなこんなで四苦八苦しましたが

何とかゲットできましたので一安心。

 

 

休みの日課になってますなぁ。^^