【ゴルフ】

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です(^^)/

先日、23日の勤労感謝の日は皆さんどう過ごされてましたか?

私は会社の人たち6人で奈良県の奈良ロイヤルゴルフクラブにゴルフをしてきましたよ♪

19日の日曜日はすごく寒かったですが、23日は寒くなく、ゴルフ日和でした(^^)/

本当は写真をいっぱい撮りたかったのですが、、、

私、まさかの寝坊をしてしまい、遅刻しちゃいました~(>_<)(>_<)(>_<)

なので、写真はこの3枚しかありません。。。。。

IMG_3842 IMG_3843 IMG_3845

全員の集合写真もありません。。。

やってしまいました(>_<)(>_<)

皆さんも寝坊・遅刻にはお気をつけください。。。。。。

 

 

ファーストオフィスでは、【あなたの一番理想のオフィス探します】をモットーに賃貸オフィス・貸事務所をご提案しております!

事務所をお探しの方、ぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい。

 

ファーストオフィスでの事務所検索はこちら