【行成ビル】(大阪市西区新町)

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です(^^)/

2017年も残り1ヶ月ですね。1年って本当に早いですね(>_<)

残り1ヶ月を頑張りながらしっかり来年の目標を考えていきたいと思います!!

 

今回は、大阪市西区新町1丁目にあります【行成ビル】のご紹介です(^^♪

アクセスは、地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」徒歩3分、地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」からでも徒歩5分の距離の四ツ橋筋沿いにある事務所ビルです(^^♪

IMG_5021

【行成ビル】管理会社の営業、林さんに現地にて案内して頂きました!

 

【行成ビル】ですが、駅近・大通り沿い・ビル内1階にコンビニエンスストア・郵便局・銀行もすぐ近く♪と、ビジネスには最適な立地ではないでしょうか?

エントランスは平成28年にリニューアル工事を行っていますのですごく綺麗です!

また、セコムの個別セキュリティがありますので防犯面も安心です(^^)/

IMG_7649 IMG_7650

林さんに2階B号室をご紹介頂きました♪

IMG_7703 IMG_7705

どうですか?

広さは36.26坪、四ツ橋筋に面しており、窓面に広告も可能ですので来店型の店舗にオススメです(^◇^)

 

心斎橋・四ツ橋エリアで事務所、店舗をお探しの方、『行成ビル』はいかがですか?

気になった方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

林さん、ありがとうございました!

 

行成ビルの空室情報はこちら