【サンアール堂北ビル】(大阪市北区堂島)

今回は北区・新大阪を中心に物件を所有、管理されているオーナー会社様の物件をご紹介致します。

今回お話を伺ったのは、オーナー会社様の管理部の和多さんです。

このブログに登場して頂く予定でしたが、顔出しNGが出てしまいましたので

今回は和多さんの写真は登場致しません。和多さんの男前を紹介できないのが残念です。。。

和多さんとは、とある企業様への物件提案の際にお会いした事がきっかけでそこから仲良くさせて

頂いております。

(その時は別物件で決まってしまいましたが。。。。)

今回、和多さんがオススメする物件が

 

【サンアール堂北ビル】 です!

外観

堂島ロールで有名な北区の堂島にあり、地下鉄四ツ橋線『西梅田駅』からは徒歩4分です。

ビルの1階には飲食店が入ってます!

ちなみにビルの入口や1階共用部はこんな感じです!

入口 共用部① エレベーター

綺麗な共用部ですね~!

お部屋については301号室と302号室をご紹介致します。

 

まずは301号室から

301号室① 301号室②

301号室は他の号室と違い床がフローリング調になっております。

めずらしいですね~!!

窓の数も多いので採光もしっかりとれております!

 

続いて302号室です!

302号室① 302号室②

こちらはOAフロアになっております!

窓は301号室と同じく数は多いので採光がしっかりとれております!

 

301号室に302号室、どちらも綺麗に改装されております!

広さは違いますがフローリング調の床にOAフロア。どちらもいいですね~!

皆さんはどっち派でしょうか?

 

北区での事務所開設や事務所移転をお考えの方、

【サンアール堂北ビル】いかがでしょうか?

 

【サンアール堂北ビル】気になられた方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

和多さん、ご案内ありがとうございました!

サンアール堂北ビルの空室情報はこちら