【サーミー本町ビル】(大阪市西区西本町)

今回は大阪を中心に兵庫や京都、奈良県にも物件を所有、管理されているオーナー会社様の物件をご紹介致します。

今回お話を伺ったのは、オーナー会社様の開発・企画室室長の川口さんです。

川口さん

川口さんとは今年会合で知り合い、そこから仲良くさせて頂いております。

川口さんは物件購入の為の仕入れや、私が参加させて頂いている会合の幹事もされており、かなりお忙しくされております。

IMG_2878 IMG_2886

そんな川口さんがオススメする物件が

 

【サーミー本町ビル】 です!

外観

地下鉄四ツ橋線、中央線『本町駅』徒歩1分のビルです。

共用部等リニューアル工事をされており、非常に綺麗です!

IMG_2530 IMG_2531 IMG_2532

さらにオススメは現在空室の4階です!

10405476_957505270967555_7370973712259437469_n 11141362_957505324300883_3202982404313185538_n

家具を変えるだけでこんなにオシャレな事務所にする事が出来るんですね~!

勉強になります!!

(※家具は付属ではございません。)

 

最寄駅からも近い【サーミー本町ビル】オススメです!

 

これから新規で事務所の開設を考えておられる皆さん、こんな感じに素敵な事務所にするのはいかがですか?

【サーミー本町ビル】気になられた方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

川口さん、お忙しい中ありがとうございました!

 

 

サーミー本町ビルの空室情報はこちら