【シェアオフィスEPISODE】(大阪市中央区備後町)

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です(^^)/

先週は淀川の花火大会がありましたね☆皆さんは行かれましたでしょうか?

観に行けていない方、ファーストオフィスのフェイスブックページに動画をアップしておりますのでフェイスブックをされている方はぜひ、ファーストオフィスのページに来て頂いて見てみて下さい!

その際はページへの<いいね!>もぜひ、お願い致しますm(_ _)m

今年も凄かったですよ♪

 

今回、皆さんにご紹介させて頂く事務所は、大阪市中央区備後町3丁目の備後町山口玄ビル9階にあります【シェアオフィスEPISODE】です!

IMG_5344 IMG_6873

アクセスは、地下鉄御堂筋線・四つ橋線・中央線「本町駅」1番出口より徒歩2分の距離にありますよ!駅近です!!

 

受付では、女性が丁寧に応対してくれます(^^♪

IMG_6897

今回は、プロデューサーの高室さんに案内して頂きました★

 

【シェアオフィスEPISODE】の特徴は、ラグジュアリー感のある空間です(^^)/

IMG_6894

いかがですか?ホテルみたいですよね(>_<)

 

お部屋のタイプも1名用、2名用、3名用、5名用とあります(^^)/

3名用、5名用は完全個室タイプです!

IMG_6887 IMG_6886 IMG_6879 IMG_6884 IMG_6885

住所利用、法人登記も可能ですので安心ですよね♪

他にもコンセントのあるイートコーナーや

IMG_6892 IMG_6891

仮眠できるリラックススペースもありますよ☆彡

IMG_6893

リラックススペースがあるってすごく珍しいですよね!(^^)!

 

本町エリアで支社等の新規開設や、独立開業をお考えの方、賃貸事務所ではなくレンタルオフィス『シェアオフィスEPISODE』はいかがですか?

気になった方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

高室さん、受付の方々、ありがとうございました!

 

シェアオフィスEPISODEの空室情報はこちら