【プラザ梅新】(大阪市北区西天満)

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です(^^)/

お盆休みも終わってしまいましたね(>_<)

皆さんはどのようなお盆をお過ごしになられましたか?

私たちは、<グロワールゴルフ倶楽部>でゴルフをしてきました~♪

ファーストオフィスのフェイスブックページに写真をアップしておりますのでフェイスブックをされている方はぜひ、ファーストオフィスのホームページに来てご覧下さい!

 

今回、皆さんにご紹介させて頂く事務所は、大阪市北区西天満4丁目にあります

【プラザ梅新】です!

_MG_0495

アクセスは、JR東西線「北新地駅」東改札口を出て11-41出口より徒歩4分、地下鉄谷町線「東梅田駅」より地下街H-82出口から徒歩5分の距離です(^^)/

地下鉄御堂筋線「梅田駅」、JR線「大阪駅」からでも徒歩圏内ですよ(^^♪

地図

担当の藤原さんに案内して頂きました★

IMG_7471

【プラザ梅新】の特徴は、事務所ビル1階のロビーとオシャレな、らせん階段です(^^)/

IMG_7472 IMG_7470

ビルの上階がホテルになっていますので、他の事務所ビルと違いこのようなロビーや、

らせん階段があるんです(*^^*)

来客との待合せの場として利用可能です♪

 

現在は2室、65.35坪と79.51坪のお部屋が空いております。

事務所はもちろんですが、来店型の店舗としての利用も可能ですよ★

 

また、近くには北新地や大阪駅前ビルがありますので、飲食店に困る事もないです!

私がオススメしたいのは、隣のあいおいニッセイ同和損保ザフェニックスタワー27階にある<燦-大阪店->です!

料理はもちろん美味しいですが、27階からの景色は素晴らしいですよ!

夜は特に綺麗ですのでオススメです(^^♪

お得意先様との食事にもピッタリですよ!

 

梅田エリアで事務所移転、店舗をお考えの方、『プラザ梅新』はいかがですか?

気になった方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

藤原さん、ありがとうございました!

 

プラザ梅新の空室情報はこちら