【ニュー若杉ビル】(大阪市都島区)

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です(^^)/

今回の特集は、大阪市内に賃貸事務所ビルを多数所有されておられますオーナー様の所へ行ってきました(^.^)/

お話を伺ったのは、営業部の西山さんです!

2

今回、皆さんにご紹介させて頂く貸事務所ビルは、大阪市都島区東野田町1丁目にあります『ニュー若杉ビル』です!

見て下さい!!ツートンカラーで非常にオシャレな外観!!

IMG_5911

最寄駅は「京橋駅」で、地下鉄長堀鶴見緑地線1番出口より徒歩1分、JR環状線北口、京阪本線中央改札口からでも徒歩3分です☆

国道1号線にも面しており、非常に好立地にありますよ(^^)/

 

建物の入口もエントランスも非常に綺麗です(*^_^*)

IMG_5898 IMG_5899

また、警備員も常駐しており、SECOMの機械警備もありますので防犯面も非常に安心です♪

IMG_5910

今回は特別に現在改装中の9階部分を拝見させて頂きました(*^^*)

IMG_5903 IMG_5904 IMG_5905

天井をスケルトンにしており、仕上がりは下の写真のように仕上がる予定です(^^)/

IMG_5912

 

白を基調としており、非常にオシャレな感じです!

入口も下の写真のように仕上がる予定です☆彡

IMG_5913 IMG_5914

仕上がりが本当に楽しみですね☆

大阪の東の玄関口とも呼ばれる京橋にある賃貸事務所、『ニュー若杉ビル』大変オススメです!

京橋周辺で賃貸オフィス・貸事務所をお探しの方、【ニュー若杉ビル】はいかがですか?

気になった方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

西山さん、ありがとうございました!

2

ニュー若杉ビルの空室情報はこちら