【新大阪長谷ビル】(大阪市淀川区西中島)

こんにちは(^◇^)ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です♪

今回は、京都と大阪に賃貸事務所ビルを多数所有されておられますオーナー様の物件をご紹介させて頂きます(^.^)/

お話を伺ったのは、営業部の香春(カハル)さんです!無題2

香春さんは、普段京都にいらっしゃるのですが、物件掲載依頼のお電話を頂いたのが

きっかけで、この時初めてお会いさせて頂きました。

とても気さくな方で話しやすく、ジェットスキーが特にお得意のようです♪

今回のブログ掲載も快くOKしてくれました(*^^*)

ありがとうございます!!

 

そんなアグレッシブな香春さんにご紹介頂き、今回皆さんにお伝えさせて頂く貸事務所ビルは、大阪市淀川区西中島にあります【新大阪長谷ビル】です!

IMG_5768

なんといっても1番の特徴はアクセスの良さです!

大阪市営地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」北改札口より徒歩3分、阪急京都線「南方駅」きた西改札口より徒歩5分、地下鉄御堂筋線「新大阪駅」南改札口からでも徒歩8分の距離にあります★

IMG_5791

また、隣接のビルには郵便局、近隣には各種金融機関、三菱東京UFJ銀行やりそな銀行、三井住友銀行も揃っておりますのでビジネス環境には非常に最適だと思いますよ(^^)/

IMG_5790

さらに、日中は管理人が常駐しておられ、ALSOKの機械警備もありますので防犯面でも非常に安心ですね(^^♪

【新大阪長谷ビル】オススメの1室は、4階の31坪の部屋です!

新御堂筋沿いですので採光がしっかり取れており、明るいですよ(*^_^*)

IMG_5771 IMG_5772

西中島エリアはビジネス街なので、ビル周辺には飲食店も多数ありますが、

その中でも香春さんのオススメは、「1ポンドのステーキハンバーグタケル」というステーキ・ハンバーグ屋さんと、「人類みな麺類」というラーメン屋さんです(*^_^*)

この「人類みな麺類」というラーメン屋さん、食べログで1位を取ったこともあるそうですよ☆

また行ってみたいお店が増えちゃいました(>_<)

 

大阪市淀川区西中島4丁目にある賃貸事務所、【新大阪長谷ビル】大変オススメです!

大阪市淀川区、西中島・新大阪周辺で賃貸オフィス・貸事務所をお探しの方、【新大阪長谷ビル】はいかがですか?

気になった方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

香春さんありがとうございました!

無題

新大阪長谷ビルの空室情報はこちら