【マルイト谷町ビル】(大阪市中央区谷町)

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です(^^)/

2018年スタートしましたね!

2018年も【あなたの一番理想のオフィス探します】をモットーに

賃貸オフィス・貸事務所をご提案出来る様頑張ります!!

 

2018年最初の物件紹介ブログは、大阪市中央区谷町2丁目にあります【マルイト谷町ビル】のです(^^♪

アクセスは、地下鉄谷町線「谷町四丁目駅」徒歩3分、谷町筋沿いにある事務所ビルです(^^♪

IMG_7748

オーナー会社様の猪尾さんに現地にて案内して頂きました!

 

【マルイト谷町ビル】ですが、駅近で大通り沿い、更にビルの1階にはコンビニエンスストアにカフェ有♪

と、外観はもちろんの事、立地含めてビジネスには最適ではないでしょうか?

エントランスもすごく綺麗で、各階にリフレッシュコーナーや喫煙室も完備しております!

IMG_7750 IMG_7760 IMG_7758

現在空いている502号室はこんな感じです♪

IMG_7755 IMG_7756

どうですか?

広さは56.71坪、谷町筋に面しており、ガラス貼りですので室内も明るいです(^◇^)

天井高も約3mありますので広く感じます☆

 

事務所以外でも1階のカフェで打合せも出来ますね(^^)/

IMG_7766

谷町エリアで事務所をお探しの方、『マルイト谷町ビル』はいかがですか?

気になった方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

猪尾さん、ありがとうございました!

 

マルイト谷町ビルの空室情報はこちら