【2017年、皆様ありがとうございました】

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です(^^)/

2017年度、最後のブログになりました★

今年もファーストオフィスへ多くの御問合せを頂きありがとうございました(^^)/

また、多くの家主様、管理会社様につきましても、多くの要望等を御受け頂きありがとうございました♪

2018年度も【あなたの一番理想のオフィス探します】をモットーに

賃貸オフィス・貸事務所をご提案致しますので、

事務所をお探しの方はぜひ、ファーストオフィスにお問合せ下さい。

2018年度もよろしくお願い申し上げます。

 

※12月29日~1月4日までお休みを頂いております。

年末は12月28日まで、年始は1月5日から御問合せ受付けております!(^^)!

 

ファーストオフィスでの事務所検索はこちら

IMG_6166 IMG_5860 IMG_6865 _MG_0460 IMG_4957 シャンクレール南久宝寺ビル DSCF1239