【三共梅田ビル】(大阪市北区堂山町)

1回目から少し間が開いてしまいましたが、今回、第2回目にご紹介させて頂くオーナー様は、

大阪、神戸、広島、福岡、仙台、福島、東京などの市街地に建つオフィスビル、マンションなどの物件を所有、運営しているオーナー会社様です。

今回お話を伺ったのは、そのオーナー会社の営業部の恒松さんです。

IMG_2742

(ん、なんか顔がぎこちない?こわばってる?撮るタイミングがおかしかった?

うーん、たぶん撮るタイミングがおかしかったんでしょうね。。恒松さん、すいません!)

 

恒松さんは大阪、神戸の自社物件の営業担当で、いつもお会いする時はたわいもない話ばかりしてますが、今回は少しまじめに仕事の話をしている中で、恒松さんがオススメする大阪、神戸の自社物件を聞いてみました!

IMG_2735   無題

恒松さんがオススメする自社物件は・・・・・

 

 

【三共梅田ビル】 です!

★梅田_外観

うん、確かに綺麗でいいビルです。オススメしたくなるのもわかります!

私もオススメです!笑

三共梅田ビルは1965年築ですが、全面リニューアル済で

外観・エントランス・EVホール・トイレをリノベーションし、

1、2階を物販飲食フロアに改装、お店もすでにOPENしてます!

3階以上がオフィス仕様になってます!

_MG_0201無題4_MG_0202無題2

立地も良く、皆さんにオススメですが来客の多い企業様には特にオススメです!

移転を考えておられる皆さん、どうですか?気になってきました?

【三共梅田ビル】気になられた方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

恒松さん、お忙しい中ありがとうございました!

三共梅田ビルの空室情報はこちら