【中之島岡田ビル】(大阪市北区天満)

記念すべき第1回目にご紹介させて頂くオーナー様は、
大阪市北区天満にあります
【中之島岡田ビル】
DSCF1258
の岡田社長様です。
IMG_2380
いや~、男前です。また岡田社長を一言で表すと「気さくなおっちゃん」です。
(岡田社長、すいません。。。)

岡田社長は初めてお会いした時から私に対して壁を作る事もなく、今も全く変わらない対応をして頂いております。
IMG_2385

また、岡田社長のすごいところが入居されているテナント様の従業員の方すべての顔を覚えているそうで顔を見かけると必ず声を掛けてるそうです。
あまりこのようなオーナーがいる物件は少ないと思います!!
オススメの物件です。

他にもオススメしたいのが、部屋からの眺望!!
DSCF1251
素敵な景色だと思いませんか?
春になるとテニスコート沿いには桜が満開です!
また天神祭の際は船の乗り場が近いとの事で部屋から天神祭も楽しめます!

【中之島岡田ビル】が気になった方は、
ぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい。

岡田社長、お忙しい中ありがとうございました。
IMG_2379

中之島岡田ビルの空室情報はこちら