【日宝本町西ビル】(大阪市中央区瓦町)

今回ご紹介するのは、日宝本町西ビルです。

IMG_2771

 

大阪市中央区瓦町4丁目にあり、本町駅から徒歩3分アクセスも良いですね。

IMG_2773

1階には、ドトールコーヒーが入っており、社内ミーティングや商談にも利用できて便利です。事務作業に集中してこもりたい方にも是非。

IMG_2772

向かい側には「レストランニューハマヤ」という飲食店があって、ランチも夜も行列ができるぐらい人気だそうです。

 

ちなみに・・・・ほし3.54 

 

で、話がそれましたが、日宝本町西ビルを担当している登山様に室内を案内してもらいました。

登山様には、いつも親切な対応をして頂いております。 他のテナント様からも信頼が厚い営業マンですよ!

IMG_2766

IMG_2768

室内はというと、角ビルというだけあって、二面採光がしっかり取れており、明るく開放感があります。やっぱり日当たりって大事ですね。

【日宝本町西ビル】が気になられた方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

登山さん、お忙しい中ありがとうございました!

日宝本町西ビルの空室情報はこちら