【若杉大阪駅前ビル】(大阪市北区曾根崎新地)

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です!

今回は、大阪市北区を中心に賃貸事務所を所有されておられますオーナー様へ

訪問させて頂きました。

IMG_3947

お話を伺ったのは、オーナー会社様の営業部・西山さんです。

西山さんとは前担当者からの引継ぎがきっかけで仲良くさせて頂いております。

西山さんは非常に明るく、しっかりされた方ですので話しやすく、色々と情報交換を

させて頂いております!

 

今回、西山さんからご紹介頂いた賃貸事務所がこちらです!

外観

大阪市北区曽根崎新地2丁目にあります【若杉大阪駅前ビル】です。

 

若杉大阪駅前ビルは、大阪市営地下鉄四つ橋線『西梅田駅』9番出口から

徒歩2分という非常に好立地の駅近物件です!

国道2号線に面しており、外壁もリニューアルされていますので非常に綺麗です!

また、【若杉大阪駅前ビル】には管理人さんが常駐しており、防犯面でも非常に

安心できる事務所ビルです!

管理人さんは全テナント様と非常に仲が良く、写真撮影に伺った私に対しても

気さくに話しかけて頂いた楽しい方です!

1階部分にはファミリーマート(コンビニエンスストア)が入っておりますので

非常に便利だと思いますよ!

 

次に室内のご紹介です。 ご紹介するお部屋は12階部分(44.7坪)です。

12階① 12階②

床はOAフロアになっております。

また、12階部分ですので窓からの眺望もすごく良いですよ!

12階眺望

皆さん、【若杉大阪駅前ビル】いかがでしょうか?

平成28年3月1日よりセコムの機械警備もスタートしております!

 

大阪市北区曽根崎新地2丁目にある【若杉大阪駅前ビル】、気になられた方はぜひ、

ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

西山さん、お忙しい中ありがとうございました!

 

若杉大阪駅前ビルの空室情報はこちら