【BSビルディング】(大阪市中央区南船場)

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です!

今回は、大阪市中央区にて貸事務所を所有されておられますオーナー様のところへ

訪問させて頂きました。

打合せ

お話を伺ったのは、オーナー会社様の営業部長・竹内さんです。

私自身、竹内さんとは初めてお会いさせて頂いたのですが、初めてお会いしたとは

思えないくらい非常にお話しし易い方で、色々と情報交換もさせて頂きました!

今回、ご紹介させて頂きます貸事務所はこちらです!

DSCF0689

大阪市中央区南船場2丁目にあります【BSビルディング】です!

 

【BSビルディング】は、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線・堺筋線『長堀橋駅』

2-B出口から徒歩2分、御堂筋線『心斎橋駅』からでも徒歩10分圏内という

3アクセスが可能な非常に好立地にある物件です!

一見デザイナーズマンションと間違えてしまいそうな特徴的な外観はもちろんですが、

中の共用部も一般的な貸事務所ビルとは異なっております。

IMG_4243 IMG_4244

本当に事務所ビルとは思えないオシャレな共用部ですよね!

また、管理会社様が1階におられますので設備的なトラブルが起こったとしても、

直接相談することができますので、安心出来ますね。

 

次に室内のご紹介です。 ご紹介するお部屋は2階204号室(20.2坪)です。

204③ 204②

入口入ってすぐに吹抜けがありますので天井が高く、室内が広く感じます!!

採光もしっかり取れていますので室内もとっても明るいです!

 

また、【BSビルディング】の地下1階には、豚料理専門店のお店が入っております。

私も何度か行った事がありますが、非常に美味しく、人気ですのでお昼時はすぐ満席になってしまいます。

ぜひ一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

大阪市中央区南船場2丁目にある【BSビルディング】、気になられた方はぜひ、

ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

竹内さん、お忙しい中ありがとうございました!

BSビルディングの空室情報はこちら