【NISHIMURAビル】(大阪市中央区本町)

こんにちは!ファーストオフィスの坂上(サカウエ)です。

今回は、大阪市中央区本町1丁目に貸事務所を所有されておられますオーナー様のところへ訪問させて頂きました。

ご紹介させて頂く貸事務所ビルは、大阪市中央区本町1丁目にあります『NISHIMURAビル』です!

外観

お話を伺ったのは、ビルマネジメント事業部の高嶋さんです。

打合せ 打合せ②

高嶋さんとお会いするのは今回で3回目でしたが、高嶋さんはすごく気さくな方ですのでいつでも楽しく情報交換をさせて頂いております!

また、上記の打合せ中の写真は、西村社長様に撮影して頂きました!

西村社長様、前回の内覧会時の案内含め色々とご協力頂きまして誠にありがとうございます!

大阪市中央区本町1丁目にあります貸事務所、『NISHIMURAビル』ですが、

地下鉄堺筋線及び中央線「堺筋本町駅」12号出入り口より徒歩2分の本町通りに面した好立地で駅近のオフィスビルです。

建物の外観もそうですが、エントランスもすごく綺麗です。

エントランス①

玄関には御影石を貼っており、各階のエレベーターホールの壁には大理石を貼っております。

『NISHIMURAビル』の特徴は賃貸オフィスではめずらしいコンシェルジュサービスがある事です!

コンシェルジュサービスでは、自転車や傘などのレンタルサービスや宅配荷物の預かり、ホテル・レストラン・病院などの案内及び手配等があります。

実際今挙げさせて頂いたサービスが人気らしいです!

確かにどれもすごく助かるサービスですよね!

また、有料ですが貸会議室もありますので大人数での会議も助かります。

会議室

続きまして室内のご紹介です。ご紹介するお部屋は6階23.5坪です。

6階23.5坪① 6階23.5坪③

写真でもお分かりかと思いますが、採光がしっかり取れておりますので非常に室内も明るく、室内のレイアウトも自由に取りやすいと思います!

 

事務所ビルの近くにはコンビニエンスストアやカフェもあり、すぐ近くの堺筋沿いには飲食店も多数ありますのでお昼休憩もアフター5もお店には困らないですよ!

大阪市中央区本町1丁目にあるコンシェルジュサービスがある貸事務所、

『NISHIMURAビル』オススメです!

本町周辺で賃貸オフィス・貸事務所をお探しの方、【NISHIMURAビル】はいかがでしょうか?

気になられた方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

 

高嶋さん、お忙しい中ありがとうございました!

打合せ③

NISHIMURAビルの空室情報はこちら