【三共本町ビル】(大阪市西区靭本町)

今回の特集は、日本全国に賃貸事務所ビルを多数所有されておられますオーナー様の所へ行ってきましたよ~(^.^)/

お話を伺ったのは、2回目の登場、営業部の恒松さんです!

ブログ用①

今回、皆さんにご紹介させて頂く貸事務所ビルは、大阪市西区靭本町1丁目にあります『三共本町ビル』です!

見て下さい!!このおしゃれな外観!!

外観

アクセスも良く、地下鉄四つ橋線「本町駅」より徒歩4分の距離にあります!

このビルの1番の特徴は、大阪市内にあるビルには珍しく、公開空地があるところですね。

公開空地とは、まあ簡単に言うと歩行者が誰でも通行又は利用できたり、環境を向上させるような植込みや芝、池等があるスペースの事をいいます。

IMG_5660

このスペースを気に入られて契約する企業さんがほとんどだそうですよ(^^♪

確かにこういったスペースのある事務所ビルはグレードが高く感じますよね!!

エントランスもエレベーターホールもすごく綺麗ですよ☆彡

IMG_5653 IMG_5655

近くには靭公園があり、そして事務所ビルの公開空地のスペースにも緑があるので

気持ちが落ち着いた状態で仕事が出来そうですよね!

また、ビジネス街でビル周辺には飲食店も多数あり、この『三共本町ビル』から徒歩約2分~3分くらいの場所にあの<ミシュラン>の星を獲得した事のあるお店がイタリアンで2店舗フレンチで1店舗合計3店舗もあるとの事です!!

お店の名前はイタリアンが「サンタルチア」「カロローゾ」、フレンチが「ポルタヌオーヴァ」です。

近くにこういったお店があるとランチも楽しみですよね!!また、接待や会合にも利用出来ますね

(^◇^)

私もぜひ1度行ってみたいものです(>_<)

大阪市西区靭本町1丁目にある賃貸事務所、『三共本町ビル』大変オススメです!

大阪市西区周辺で賃貸オフィス・貸事務所をお探しの方、【三共本町ビル】はいかがですか?

気になった方はぜひ、ファーストオフィスまでお問合せ下さい!

残り1室ですよ!!

恒松さん、2回目の登場ありがとうございました!

ブログ②

三共本町ビルの空室情報はこちら